AOPENアフターサービス

製品不具合についてのお問い合わせ

● AOPENブランドの液晶ディスプレイやプロジェクターに関する修理やサポートは、日本エイサー株式会社が実施いたします。弊社ではいかなるご回答もいたしかねますので、ご購入販売店もしくは下記の日本エイサーサポート窓口までお電話にてご連絡をお願いいたします。
日本エイサーサポート TEL:0570-016868(ナビダイヤル) TEL:011-330-2816(IP電話の方)


● 製品不具合のお問い合わせにつきましては、E-MAIL:rma@aopen.co.jp 宛にご連絡ください。担当者よりメールにてご返答させていただきます。

● 故障によりWebサポートをご利用いただくことが困難な場合は、FAXにてお問い合わせください。
FAX: 03-5298-1667 (24時間受付)※電話やオンサイトでの対応は行っておりません。

5営業日以上返信が無い場合には、送受信エラー等の可能性がございますので、お手数ですが改めてお問い合わせ頂けますようお願い致します。

お問い合わせに必要な事項 ※各種メーラーへ貼り付けてご利用ください

■ お客様の情報
会社名 :
部署名 :
ご担当者名 :
E-mail アドレス :
■ 製品情報
製品名 :
パーツナンバー(P/N) :
シリアルナンバー(S/N) :
ご購入日 :
■ 不具合内容(エラーメッセージ、症状)
起動不良 / フリーズ / 表示不良 / 通信不良 / 発生回数など
■ 問題発⽣時の具体的な症状や状況
*問題が発⽣するまでの経緯、問題が発⽣した時の具体的な動作状況や表⽰されている画⾯の様⼦、エラーメッセージをご記入ください。

■ 修理ご依頼品の配送先
〒101-0021 東京都千代田区外神田2-4-4 第1電波ビル3階
エーオープンジャパン㈱ RMA課